【副業・複合投資で億を稼ぐ現役サラリーマンの道程】時間的自由人 実現化計画 > 実現化計画書 > 投資のマインドセット
時間的自由人 実現計画とは

 

脆弱な日本の社会情勢、政治基盤。私たちを取り巻く環境は年々悪化の一途をたどる事はあっても好転する事はありません。
その中で、私たちはどのように活路を見出していけばいいのか?

 

「時間的自由人 実現化計画」では一人ひとりが現状を理解し、資金の自己防衛・攻撃的展開を行う事で
経済的自由を勝ち取り時間的自由人になる事を目的としています。

 

『時間的自由を得るために時間をお金で買う。そのために経済的自由を獲得する』

 

上記の趣旨に賛同頂ける皆さんと一緒に時間的自由人を実現したいと切に願っています。

 

実践複合投資家 鷹の目

不動産投資功術! 〜私はこの方法で2億の融資を引きました〜

 

鷹の目が現役サラリーマンとして実践している複合投資。

 

その中でも富豪への鉄板投資法として確立している不動産投資。

 

誰もが認める不動の投資法について、9日間の超短期メール講座を開設。

 

 

期間限定で登録フォームを設けておりますので、この機会を逃さないで下さい

 

投資のマインドセット

投資と聞いて、あなたはどのように感じますか?

 

「怖い」「一攫千金」「難しそう」等々。

 

実に様々な回答が出てくると思います。

 

私が考える投資の考え方。それは

 

【お金にお金を稼いでもらう】

 

 

この一言に尽きます。

 

 

私は現役サラリーマンとして日常を送っていますので、どうしても
日中は業務に時間を割かれてしまいます。

 

 

これは、サラリーマンである以上宿命です。

 

 

そういった状況の中、いかにして運用利回りを上げていくか?

 

時間的自由人を形成するためには、避けては通れない命題です。

 

 

 

・収入を増やす ・支出を減らす ・運用利回りを上げる

 

 

私たちサラリーマンのみならず、富豪への道は上記3つをいかに組み立てるかに掛かっています。

 

 

 

「収入を増やす」

給与の減給、ボーナスのカット、リストラ。マイナス要因は列挙出来ますがプラス要因は皆無ではないでしょうか?

 

 

1万円の給与アップにおいても、相当の努力や社内政治力を必要とします。
サラリーマンの本業のみで収入を増やすのは非常に困難が大きいです。

 

そこで、副業を行い収入を増やす。

 

皆さんも、副業を検討、もしくは実施されている方々がこちらをご覧になっていると思います。

 

現状、収入を増やす具体的方策はこの点にしか活路を見出せない状況が
現在の日本だと思います。

 

 

 

「支出を減らす」

これは、個人の考え方・生活スタイルによって大きく変動します。

 

ご存知だと思いますが、お金持ちになればなるほど散財する方は少ないです。

 

今日からでも効果を発揮するのが、この項目です。

 

しかしながら、ある程度の生活コストは必要です。
減らすに減らせない支出も多いでしょう。

 

仮に、切り詰めた生活を実施し家族や周りの人に影響を与える程の節約は私は賛同できません。

 

これは本当に個人の考え方でしょうが、少なくとも私はある程度の豊かさは求めています。
まだ煩悩があるのでしょう。

 

しかし、この煩悩がある種のパワーになっているのも事実です。

 

無駄遣いはしませんが、家族と旅行に気兼ねなく行ったりお祝い事を盛大にしたり。
結局は支出を上回る収入を確保すればいいわけですので。

 

支出を減らす事で、心の潤いが無くなる位なら極端な緊縮財政は行いたくない。と
私は思っています。

 

 

「運用利回りを上げる」

現役サラリーマンでありながら、時間的自由・経済的自由を手に入れるためにはこの項目をいかにして攻略していくか。

 

これが最大の肝だと思います。

 

私はただ、お金があればいいと思っていません。
時間的自由を獲得したい。この思いの方が強いです。

 

時間は無いけど、お金はある。

 

この状況は「収入を増やす」という点において、我武者羅に働き、家庭を顧みず、一心不乱に業務に打ち込めば達成する事も可能だと思います。

 

ただ、私はその先に光を見出せません。

 

大企業の役員クラス、社長クラスになれば時間を自分で選択できながら満足のいく収入を確保できるでしょう。

 

そのために犠牲にした時間はどれくらいなのか?

 

考えるとゾッとします。

 

「やりたい事が仕事だ!」

 

そう思われる方は、邁進し続けていただければいいと思います。
私はやりたい事、若いうちに経験しておきたい事が山ほどあるんです。

 

定年を迎えて世界一周をしても楽しいでしょうが、私は今の感性で見てみたい。

 

20代と30代。それから40代を迎えるにあたり感性は間違いなく変化します。
仕事オンリーで人生を終えたく無い訳です。

 

 

会社員でも貴重な経験を積ませてもらってますが、心の負担も大きいです。
「支出を減らす」の項目でもお話しましたが、ここは個人の価値観や美徳観が大きく影響するところだと思います。

 

自分の軸はどこなのか?何が自分の幸せなのか?

 

積極的に自答して、皆さんなりの答えを見つけていただければと思います。

 

 

前置きが長くなりました。

 

その上で、運用利回りを上げる事の重要性とは何なのか?

 

それは、サラリーマンとしての勤務時間中にでも時間的自由の布石を打てるよう
運用利回りを上げる戦略やシステムを組めるか?とう言う事です。

 

高度経済成長であれば、預金も一つの運用利回りを上げる手段でした。
株もそうです。ゴルフの会員権もそうです。

 

あらゆる金融商品が運用利回りを上げる手段に利用できました。

 

タンスにお金を置いておいても一銭にもなりません。

 

ある企業では、社内積み立てで年利7%というところもあったと言う事です。
(今の私の会社です)

 

勿論、こんな高金利の時代が続く訳も無く今では金利もスズメの涙。
普通預金に至っては、預金の必要性すら感じる事もありません。

 

私の会社も、こんな制度があったという昔話を聞かされるだけで今はその制度は影も形もありません。

 

ここで指をくわえてジッとしている方は、この文章は読まれていないと思います。

 

運用利回りを上げるための手段が「投資」です。

 

お金は24時間365日、文句を言わずに働いてくれます。

 

 

良く聞くフレーズでしたが、実際に私は投資をするまで実感する事はありませんでした。

 

 

行っていた運用利回りを上げる手段は、預金しかしていなかったので。

 

今ある自己資金を眠らせておくだけではなく、いかに尻を叩いて働かせるか(笑

 

尻を叩くのは、あなた以外にいません。

 

そして、いくら叩いても恨まれる事も文句を言われる事もありません。
(人間ではこうはいかないですよね)

 

 

サラリーマンとして、力を蓄えつつ如何にして運用利回りを上げるシステムを組み立てられるか?

 

私が実践している複合投資の一つとしてコチラがあります。

 

 

私は実際に1日で新卒の給料位をこの投資法で稼ぎました。

 

詳細はレビューの説明に譲りますが、実践してなんぼ です。

 

投資は怖いと思うか、運用利回りを向上させるため
リスクヘッジを行いながらツールの一つとして利用する。

 

時間的自由人になるための岐路となるポイントではないでしょうか。

 

関連記事

■時間的自由人 実現化計画 特選メルマガ■

 

鷹の目がリアルタイムで行っている投資や思考法、優良な情報を
メルマガにて配信しています。

 

サイトでは語る事の出来ない情報を基本的に発信。具体的なノウハウを
ご紹介しています。

 

一緒に時間的自由人を目指す同志の方は、下記のフォームにメールアドレスを記入して送信ボタンをクリックして下さい。

 

共に稼ぎましょう!!

 

 

メルマガ購読・解除
 
 

プロフィール

実践複合投資家 鷹の目

 

詳しいプロフィールはコチラ!

 

 

アメブロやってます!
ツイッターもやってます!
フェイスブックは始めたばかり・・・。

 

クリックが励みになります。本当に
人気ブログランキングへ

 

 

おきてがみ

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

実現化計画書

カテゴリー

【無料】優良レポート

【鷹の目】無料レポート

【鷹の目】渾身の無料
レポート!86ページに渡り複合投資の神髄を暴露しています。
→購読はコチラ

 

 

 

【鷹の目】先ずは原資を稼ぎましょう。あなたは目の前のお金を無視する事が出来ますか?
→購読はコチラ

 

鷹の目 厳選商材!

最新記事

リンク集

ページの先頭へ

ブログをカスタマイズ