【副業・複合投資で億を稼ぐ現役サラリーマンの道程】時間的自由人 実現化計画 > 実現化計画書 > 国内不動産投資 融資
時間的自由人 実現計画とは

 

脆弱な日本の社会情勢、政治基盤。私たちを取り巻く環境は年々悪化の一途をたどる事はあっても好転する事はありません。
その中で、私たちはどのように活路を見出していけばいいのか?

 

「時間的自由人 実現化計画」では一人ひとりが現状を理解し、資金の自己防衛・攻撃的展開を行う事で
経済的自由を勝ち取り時間的自由人になる事を目的としています。

 

『時間的自由を得るために時間をお金で買う。そのために経済的自由を獲得する』

 

上記の趣旨に賛同頂ける皆さんと一緒に時間的自由人を実現したいと切に願っています。

 

実践複合投資家 鷹の目

不動産投資功術! 〜私はこの方法で2億の融資を引きました〜

 

鷹の目が現役サラリーマンとして実践している複合投資。

 

その中でも富豪への鉄板投資法として確立している不動産投資。

 

誰もが認める不動の投資法について、9日間の超短期メール講座を開設。

 

 

期間限定で登録フォームを設けておりますので、この機会を逃さないで下さい

 

国内不動産投資 融資

多くの方にとって、不動産投資を行う上で外せないのが

 

「融資」です。

 

数千万クラスであれば、自己資金を使って物件を購入する事も
可能でしょう。

 

しかし、億を超えてくるとキャッシュフローの観点から非常に
厳しいのではないでしょうか?

 

 

ちなみに
物件価格の全てにローンがつく事をフルローン。
物件価格以上にローンがつく事をオーバーローンといいます。

 

 

キャッシュフロー、レバレッジの観点からすると
出来る限りフルローンに近い融資を引く方が資産形成の上で
非常に大きな運用となります。

 

 

物件を購入する際、諸費用で物件価格の7〜8%がかかります。

 

例えば1,000万円の物件の場合、諸費用は70万必要な訳です。
1億では700万が諸経費で必要となります。

 

1,000万円の物件で、ローンが80%だと自己資金が270万円必要です。

 

物件の価格が上がれば上がる程、自己資金の流出を防ぐためにも
融資が非常に重要となってきます。

 

 

 

ところで不動産投資を考える際、皆さんはどのように考えていますか?

 

 

 

物件の利回り、諸費用からの逆算を基盤にしている方が殆どだと思います。

 

つまり自己資金が○円だから物件価格はこれくだらいだろう、と。

 

 

 

この考え方でいくと、億の物件はまず机上に上がってきません。

 

 

ここで必要となってくるのが、物件目線のみではなく
「銀行目線」です。

 

 

つまり、

 

銀行がどう評価するのか?

 

この1点のみで物件を見定めていく訳です。

 

 

私は不動産投資の書籍を100冊以上は読破しました。
しかし、この教材ほど的を射ていたものは未だかつてありません。

 

→詳しくはコチラ

 

私のサイトでレビューをしていますが、不動産投資に興味のある方は
必読の教材だと思います。

 

「そんなに旨味がある投資なら不動産投資だけでいいじゃないか」

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

確かに、不動産投資のみで大成功を収めハッピーリタイアをしている
方は多くいらっしゃいます。

 

 

しかし、私が敢えて「国内」不動産投資と複合投資の説明を行う際に
つけていたのは、ある懸念があるからです。

 

 

次回は、国内不動産投資の影についてお話いたします。

 

関連記事

■時間的自由人 実現化計画 特選メルマガ■

 

鷹の目がリアルタイムで行っている投資や思考法、優良な情報を
メルマガにて配信しています。

 

サイトでは語る事の出来ない情報を基本的に発信。具体的なノウハウを
ご紹介しています。

 

一緒に時間的自由人を目指す同志の方は、下記のフォームにメールアドレスを記入して送信ボタンをクリックして下さい。

 

共に稼ぎましょう!!

 

 

メルマガ購読・解除
 
 

プロフィール

実践複合投資家 鷹の目

 

詳しいプロフィールはコチラ!

 

 

アメブロやってます!
ツイッターもやってます!
フェイスブックは始めたばかり・・・。

 

クリックが励みになります。本当に
人気ブログランキングへ

 

 

おきてがみ

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

実現化計画書

カテゴリー

【無料】優良レポート

【鷹の目】無料レポート

【鷹の目】渾身の無料
レポート!86ページに渡り複合投資の神髄を暴露しています。
→購読はコチラ

 

 

 

【鷹の目】先ずは原資を稼ぎましょう。あなたは目の前のお金を無視する事が出来ますか?
→購読はコチラ

 

鷹の目 厳選商材!

最新記事

リンク集

ページの先頭へ

ブログをカスタマイズ